FC2ブログ

性感マッサージとは何か画像つきで解説してみた

前回の記事性感マッサージについての記事を書くと話したので、書こうと思います。



ます性感マッサージとは何かを解説すると、Wikipediaには、
 
「全身及び陰部の性感帯を刺激することにより性交時の快感を高めるために行うマッサージを言う。(中略)」

とあります。


僕は性交(SEX)を行っていないので、僕が行う性感マッサージはWikipediaにある性交時の快感を高めるために行うマッサージとは少し違います。


舐め犬の僕が行っている性感マッサージを簡単に説明すると、


「フェザータッチで全身を撫でて極限まで焦らし、”クンニ時の快感を高めるために行うマッサージ”」


のことを言います。

舐め犬の僕にとってはあくまでもクンニがメインであり、クンニがクライマックスとなります。



手のひらをパーにした状態から少し指を曲げて、触れたか触れてないかの加減でゆっくりと身体中を撫でるのです。


触れたか触れてないかの加減で撫でられて気持ちいいの?


と、思われる方もいるかと思います。


若い女性にありがちなのですが、身体の感度が未発達の方だとくすぐったいだけで気持ちよくなかったりするそうです。

なので、まず自分で自身の身体に試してみるといいかもしれません。


自分の指先で産毛を撫でるくらいの優しいタッチで、

体のあちこち(首筋、胸、背中、二の腕、脇の下、太もも、脚の付け根、ふくらはぎ、などなど)

を、ゆーーーっくり触ってみてください。


くすぐったいような、むずむずするような、気持ちいいような、
だと思いますが、少しでもそれが快感であれば、
僕が性感マッサージをしても快感を得られる素質があると思います。


性感マッサージ1





性感マッサージ2


これらの画像は先日、twitterで知り合った20代前半の女性に性感マッサージをした風景です。

顔を隠せば画像を載せてもOKということだったの掲載させていただきました。


性感マッサージに関してはまだまだ初心者なので、熟練したテクニックが
あるわけではないのですが、それでも体をピクピクさせたり自然と腰を動かしたり
していて、後から聞いても「すごく気持ちよかった」とのことでした。


(↑お世辞という言葉を知ってるかい)




遊び半分でアイマスクもつけてやったのですが、
いつ、どこを触られるか分からないシチュエーションってゾクゾクしませんか?



今回の女性に関していえば、首筋や胸、あとは鼠径部(パンティライン)を指でなぞるときに
特に感じていたように見えました!どこも女性の性感帯ですね(*´Д`)


されている側は気持ちよくて興奮するのかもしれませんが、やっている側も相手の反応を見て興奮してしまうものですね。


舐め犬でもあるので、性感マッサージの後は正常位や顔面騎乗位など
いろいろ体勢を変えて一時間弱ほどクンニをさせていただきました。


さんざん焦らされていた分、いきなりクンニをするよりずっと
感度は上がっていたことは間違いありません。


まだまだ勉強不足・テクニック不足なところはありますが、「性感マッサージクンニ」の流れを極められたらいいなと思います。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

従順な舐め犬

Author:従順な舐め犬
年齢:アラサー
住所:東京
趣味:読書・散歩・スポーツ観戦・語学
性格:明るいけど人見知り
職業:安月給の印刷関係の仕事




"もういいっていうまでクンニしてほしい"
"安心して欲求不満を解消したい"
"男性経験がないから悩んでいる"
"人肌が恋しい"
"悩みを聞いてほしい"
"ストレス発散したい"


…etc



少しでも貴女の力になれたら嬉しいです!



Twitterの新しいアカウント→@peroperoinu1

クンニ・性感マッサージ依頼やお問い合わせはこちらから→peroperoinu@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスランキング