FC2ブログ

AbemaTVの番組に出演依頼?

「お久しぶり!

舐め犬としてメディアに出るのって興味ある?
AbemaTVで、●●●●や●●●●が司会やってる●●●●●●●っていう番組のディレクターが舐め犬に興味を示してるんだけど、どうかな…?笑」




メールの送り主は“しQちゃん”の中の人。




「舐め犬」に依頼して股間を舐めまわされるプレイを4時間堪能してきたキュウ




こちらの記事を書いた女性です。


彼女とは昨年お会いして以来、一緒にお食事をしたり家に呼んでもらったりするなど
まだご縁が続いていて数ヶ月に1回程度お会いしています。


彼女はライター以外にも様々なお仕事していて顔が広く業界の人とも繋がりがあるそうで、
メールの内容はインターネットTV局であるAbemaTVで放送されている番組のうちの
ドぎつい下ネタOKのとあるバラエティー番組への出演に興味はないかというもの。


偶然にも僕はこの番組を知っていました。


敢えて番組名や放送内容は伏せますが、
もしこの番組に出演できたとしたら、
司会をしている超有名芸能人の●●●●と番組で話すことができたり
”舐め犬”という言葉が今より世間に広まるなど
ポジティブなことが一瞬だけ頭をよぎったものの即答で「絶対無理!」と返信しました。




僕だって
“ノーベル賞を獲った”
とか
“海で溺れている人を助けた”
とか…
そういう誇らしいことでしたらいくらでもメディアの前に顔を出しますよ。





どんな顔して
「僕はちん○が小さいので女性のまん〇を舐めることでしか人の役に立てないんです…」
って言えばいいんですか。


「SEXする時の好きな体位はなんですか?」と聞かれて「もちろん顔面騎乗位です」って答える時の恥ずかしい気持ち、分かりますか。



数万人という多くの人が視聴している番組で「13歳の頃からですよ…飲尿健康法に興味を持ち始めたのは」だなんて口が裂けても言えません。




コメントの投稿

非公開コメント

もったいないです〜

はじめまして。いつも楽しみに読んでいますけど、有名人に会うチャンスと口コミで女優さんやアーティストの方の目に止まって呼んでもらえるかもしれないチャンスを捨ててしまうと舐め犬をなのってる意味がないかもしれないですよ〜

Re: もったいないです〜

なめころさん


はじめまして、コメントありがとうございます!
仰る通り、もったいない部分ばありますよね。
変装はいいけど顔にモザイクはなしみたいな感じだったので、今以上に開き直らなければキツイかなと笑

いいなぁ

変装で知人が見ても全然わからないようにしてしまうとかはありなんですか!
伊達メガネ、ニット帽、鼻バンドエイド、肌黒スプレー、髪ブリーチでいけそうな気がします(笑)
自分だったら人生をかけてアピールしちゃいます。お声掛けくる立ち位置いいですね〜

Re: いいなぁ

なめころさん



こいつ見た目怪しいってことで逆効果になりませんかね!!笑
まあでもそれしかありませんね( ̄ー ̄)

想像コーデ

従順な舐め犬さんはこんな風になるんじゃないかなとコーデして想像しました!しつこい笑http://www.style-arena.jp/photo/individual/z1_BbA20131223.jpg

Re: 想像コーデ

なめころさん


こんなオシャレな感じにならないですよ、髭を伸ばす時点で僕の場合ただの"清潔感のない人"になってしまいます(^^;)
でもありがとうございます(^^)
プロフィール

従順な舐め犬

Author:従順な舐め犬
年齢:アラサー
住所:東京
趣味:読書・散歩・スポーツ観戦・語学
性格:明るいけど人見知り
職業:安月給の印刷関係の仕事




"もういいっていうまでクンニしてほしい"
"安心して欲求不満を解消したい"
"人肌が恋しい"
"悩みを聞いてほしい"
"ストレス発散したい"


…etc



少しでも貴女の力になれたら嬉しいです。



Twitterの新しいアカウント→@peroperoinu1

クンニ・性感マッサージ依頼やお問い合わせはこちらから→peroperoinu@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスランキング