FC2ブログ

性感染症(性病)について

話は変わって、少し真面目に性感染症(性病)について自分が思うことを話したいと思います。


このようなブログを開設している以上、真剣に向き合わないといけないことだと思っています。


性感染症は舐め犬をしている自分が間違いなく一番心配していることです。


当然のことながら絶対に感染したくないと思っています。


僕はSEXはしないので男性器の性感染症の心配は全くないのですが、
主な心配事は咽頭【のど】の性感染症です。


女性器を舐めても感染しにくいものなのか、
今まで会ってきたすべての女性がたまたま健康体だっただけなのか、
自分の喉の免疫力が強いのか、
色んなことが幸運だっただけなのか、
理由は定かではありませんが


今に至るまで性感染症の検査をして陽性(異常あり)だったことは一度もありません。



これまで僕が女性にお会いした人数は数人ではありません。
数多くの女性にお会いしてきました。
その僕が検査をしての結果です。

それだけに、ちょっとやそっとじゃ感染しないものなんだろうなと思っています。

僕よりはるかに長く活動をされている先輩舐め犬の方々が性感染症の検査結果の写真とともに
今まで性感染症に感染したことがないと報告されていたのを見たことがありますが、
そのことからも多少の裏付けはされていると思います。




ただ、

舐め犬をしていく上でこれから先も性感染症にならない保証はどこにもありません。


当たり前の話ですが、多くの女性に会えば会うほど感染するリスクは高くなってしまいます。


これまで通り定期的な性感染症の検査は当然必要ですが、
会う女性の数を少なくしリスクを減らすことも大事なことなのかなと思います。


必要以上に心配することはないと思っていますが、
シビアな問題ですので用心してもしすぎることはありません。



せっかく自分のことを気にいってくれてお会いしてくれたのに
性感染症をうつしてしまった
なんてことになったらあまりにも申し訳が立たないので
可能な限りそれは避けることができるよう自分なりに努めたいと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

従順な舐め犬

Author:従順な舐め犬
女性に舌や手などで奉仕することが好きです('ω')ノ


Twitterの新しいアカウント→@peroperoinu1

クンニ・性感マッサージ依頼やお問い合わせはこちらから→peroperoinu@gmail.com


年齢:アラサー
住所:東京
趣味:読書・散歩・スポーツ観戦・語学
性格:明るいけど人見知り
職業:安月給の印刷関係の仕事

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング