FC2ブログ

20歳女性の一日彼氏になってきた

「失礼します。ちょっとだけ興味あるんですが…」



始まりはTwitterでお互いがフォローしていない見知らぬ女性からのDMでした。
「クンニ」と検索をかけて僕のことを知ってくれたと言います。



話を聞いてみると、

・SEXの経験はあるもののクンニの経験が全くなく興味がある
・相手に遠慮してしまっていつもは自分が奉仕する側だったけど、クンニが好きな男性に心置きなく舐められてみたい
・これから仕事が忙しくなるので人と付き合うことには抵抗があり、一日だけラブホでカップルみたいに過ごしてみたい

というものでした。


会う前にどんな人か知りたいということでカカオトークで通話することになったのですが、
「凄く優しそうだったので会ってみたくなりました!」
と言って頂き、会うことになりました。


待ち合わせ場所は池袋の某所。



ヘアモデルやファッションモデルをたまにすることもあると言うだけあって、オシャレで色白で髪がサラサラしていて目が大きく
明るい性格の女の子らしい方でした。


ラブホテルの部屋に着き寛いでいると、お土産でワッフルを買ってきてくれたと言います。


「ねぇ、右のワッフルと左のワッフルどっちがいーい?」


紙袋に入っていて見えない状態でそんなことを言うのがいちいち可愛いですΣ(゚Д゚)


2人で美味しく食べ終えると、浴槽にお湯を溜め一緒にお風呂に入ることになります。


ラブホテルに来たことが一度もなかったようで、暗い中で次々と色が変わるライトとバブルバスに
「うわー、凄い!」と感動している様子\(^o^)/


湯船でお互いの体に触れあったり後ろから抱きしめた体勢になって頬や耳にキスをしたり
自分がやりたいことをやっただけですが、できるだけ彼氏っぽくなれるよう心掛けます(._.)


続いて浴槽から出て僕が女性の体を洗ってあげることになります。


「裸見られるの恥ずかしい…」


たっぷりボディーソープをつけ、泡立て、手のひらで背中から洗ってあげます。


「んふふ…そこはくすぐったい…」

と脇や脇腹にいくとくすぐったかったようで笑っていたので集中的に洗ってあげます(笑)


続いておっぱい。
Dカップあるというおっぱいを後ろからマッサージをするように洗います。

振り返ってみるとエロくて性的に興奮したというより、二人でお風呂で子供のように遊んでいた感覚だった気がします。


一通り全身を洗った後はシャワーで流してお風呂を後にします。


ドライヤーをかけ、歯を磨き、部屋を暗くして二人でベッドへ。


好きだと言っていたキスから始まり耳、首筋、鎖骨、乳房、乳首、お腹、太もも…
と順番に舐めていきます。

まだ全身が性感開発されていないのかくすぐったそうにしていた箇所もあったのですが
気持ちよさそうに喘いでくれます(*´Д`)


一通り全身を舐め、焦らしに焦らした後はいよいよ初クンニです。
パンティを脱がし、そっと愛液で濡れた女性器に舌を這わせます。


「ああっ…!」



舌をそっと置いただけで凄く気持ちよさそうにされます。
続けて下から上にゆっくりと舐めていきます。


「あぁん…」
「本当に気持ちいい…」



そして最後にクリトリスです。
今回の女性はクリトリスがあまり刺激に強くないようで、時に少しだけ痛がっていたので
皮を剥いたりせず舌を柔らかくし優しく舐めるよう心掛けました。

舌をクリトリスに当てチロチロと優しく横に動かし続けます。


「あっ………んっ…」
「そこ気持ちいい…」
「もっと早く舌を動かして…」
「いっちゃいそう…」



黙々と同じ動きを続け、僕の舌が動かなくなるまで舐め続けたのでした!


「クンニがこんなに気持ちいいものだなんて知らなかった…」


と言ってもらえたのが嬉しかったのと同時に印象に残っています(*´Д`)


残りの時間は肌を寄せ合っていちゃいちゃしたり、アイスを食べたりして過ごしたのでした。




unnamed (4)





コメントの投稿

非公開コメント

Re: コラム読んでましたよ

そらまめさん


ありがとうございます!
クンニだけで満足できる人がいるなんて珍種すぎて衝撃的ですよね(笑)
機会がありましたらよろしくお願いします(^^)/
プロフィール

従順な舐め犬

Author:従順な舐め犬
女性に舌や手などで奉仕することが好きです('ω')ノ


Twitterの新しいアカウント→@peroperoinu1

クンニ・性感マッサージ依頼やお問い合わせはこちらから→peroperoinu@gmail.com


年齢:アラサー
住所:東京
趣味:読書・散歩・スポーツ観戦・語学
性格:明るいけど人見知り
職業:安月給の印刷関係の仕事

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング