FC2ブログ

クンニ・性感マッサージのプロを目指して

華やかなクリスマスも終わり2016年もいよいよ残りわずかですね。


年を重ねるにつれて1年の経過が早く感じるのは自分にとって真理なようで本当にあっという間だったと感じます。


あなたにとって今年はどんな年でしたか?


今年一年の世相を漢字一字で表現する「今年の漢字」では
(日本がリオオリンピックで金メダルを連発したことや舛添元東京都知事の金にまつわる問題を起こしたことから)
”金”が選ばれたそうですが

僕がこの年を漢字一字で表すなら間違いなく”クンニ”でしょう。



(↑などと意味不明なことを申しており)




プロになりたい
女性に気持ちよくなってもらうことが好き
趣味として楽しみたい
本当の自分をさらけ出してみたい

そんな様々な思いからこのブログを今年の4月に開設しましたが多くの女性とお会いすることができました。


ブログを読み返してカウントしてみると16人もの女性に登場して頂いているんですね。


その方々以外にも、就いている職業上またはそれ以外が理由でブログに体験談を書くことが
NGな女性も少なからずお相手しているので、合わせるとそこそこな人数になると思います。


僕のようなどこの馬の骨とも分からない男に勇気を持って依頼して頂いて本当に感謝しかありません。
ありがとうございましたm(__)m



女性にお会いし実践を通じて毎回様々な事を学んだり新しい発見があったりして
ブログを始めた当初よりははるかに上達していると思いますし、
必ずイカせてあげられてる訳ではないにせよ
8割方の女性に後日お誘いを受けるのである程度は満足してもらえているんだなと感じています。



ただ、プロを目指す上で有料になっても女性に繰り返し呼んでもらえるレベルかと言ったら
まだまだ足りないものがたくさんあるとも思っています。


2017年は今年以上に意識を高め、テクニック含めあらゆることでさらなる向上に努めたいと思います(*´Д`)


お会いするご縁のある方はご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げますm(_ _)m笑







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クンニだけでも病気うつるから気をつけましょう
特に男性には症状出ないことも多いんで

Re: タイトルなし

匿名さん


仰る通り、やはり一番の心配事ですよね。
幸いにも昨年末にクンニで感染が考えられる性病を検査したところすべて陰性でしたし
これまでも患ったことはないのですが、これからも気を付けていこうと思っています。

ご忠告ありがとうございますm(_ _)m

プロフィール

従順な舐め犬

Author:従順な舐め犬
年齢:アラサー
住所:東京
趣味:読書・散歩・スポーツ観戦・語学
性格:明るいけど人見知り
職業:安月給の印刷関係の仕事




"もういいっていうまでクンニしてほしい"
"安心して欲求不満を解消したい"
"男性経験がほとんどない"
"人肌が恋しい"
"悩みを聞いてほしい"
"ストレス発散したい"


…etc



少しでも貴女の力になれたら嬉しいです!



Twitterの新しいアカウント→@peroperoinu1

クンニ・性感マッサージ依頼やお問い合わせはこちらから→peroperoinu@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスランキング