FC2ブログ

OL女性に全身マッサージと舐め奉仕をしてきた

数日前に会った女性との体験談を書こうと思います。


「こんばんは。
ブログ拝見させていただきました。
貴方がされているマッサージや舌での奉仕に興味があります。」

「顔面騎乗が好きなんです。女性優位の体位ですよね。
足指まで舐めるのはお好きですか?全身愛撫も好きです^^」



素人に毛が生えたレベル、いやひょっとしたら毛が生えてすらいないレベルの僕の
マッサージや舐め奉仕に興味があるという罪悪感すら感じてしまうメールを送ってきてくれたのは
少しSっけがあるという20代中盤のOL女性でした。


今回の女性とは五日間ほどやり取りをして会うことになったのですが、
すべての女性に言えることで、やっぱり会うとなると緊張するだろうし
勇気がいることですよね。



そういう時、僕は
「普通のマッサージ店に行く感覚で会ってくれて大丈夫ですよ」
と言っています。


僕はお金は頂きませんが、


お金を払って普通のマッサージをしてもらうのに緊張しますか?



はい、緊張なんてほとんどしませんよね。



それと同じです。






僕の場合だって、
「マッサージ+ちょっとエッチな箇所を舐めるだけ」
です。


(↑うん緊張する理由が分かった気がする)













いざ、お会いしてみると
オシャレで美意識が高く、多くの男性からアプローチされてるのも納得な素敵な女性でした。



ラブホテルに入り、少し汗をかいてしまったのでまず僕がシャワーを浴び、
そして次に女性がシャワーを浴びます。


浴室からバスローブを着て出てきた女性は少し恥ずかしそうにしていたので、
部屋を少し暗くして、
バスローブを脱いでパンティだけの姿になってもらい、うつ伏せで横になってもらいます。



綺麗な身体に少しドキドキしつつ、雑談を交わし、肩や背中が凝っているというというので
(家族にやってあげられる程度のレベルの)指圧マッサージを5分程度します。



それが終わると、
緊張を解いてリラックスしてもらう目的で、両方の手のひらで10分くらい
入念に全身をさすり、
そしてフェザータッチでの性感マッサージに移ります。


焦らしたいので局部や乳首は避けつつ、
足先から耳まで指先でソフトに全身を撫でまわすのですが、
徐々に息づかいが荒くなるのを聞いて反応がいい箇所を重点的に
舌も這わせます。


「はぁ…はぁ…」
「はやく乳首も舐めて…」


そう言わせてしまうくらい乳房や乳輪をしつこいくらいに指や舌で愛撫して
焦らしたのもあって、乳首を少し触っただけで凄く喘ぎ声が出てしまいます。

乳首を舌で転がしたり、レロレロしたり、甘噛みしたり、指で弾いたり、つまんだり
一通り感じてもらえた後はいよいよ女性器付近へ向かいます。


鼠径部(パンティライン)を指で優しく触ったり、太ももから女性器付近に向かって何回もベロンと
舐めた後にパンティを脱がします。


薄暗い中でも一目で分かるくらい濡れていたのですが、あえてそこから舐めずに焦らす意味で
大陰唇から時間をかけて優しく舌を這わせ、次に小陰唇→膣→クリトリスと順々に入念に舌で愛撫していきます。


「あっ…すごくいい!」
「気持ちいい…あぁぁぁ…」




クリトリスの皮を剥いて舐めたり、性感帯であるという乳首を両手で弄りながら舐めたりしていると
喘ぎ声がどんどん激しくなり、そして


「次は指も入れながら舐めて…」


と言われます。

指が細いからか、それとも単純にテクニックの問題からか、経験の割には手マンは
あまり得意ではないのですが、

その女性の膣には相性が良かったようで(?)、
五分くらい手マンしながら舐め続けると


「あぁっ…イきそう…ダメ…!イっちゃう!」



と、膣内の2本の指が折れそうになるくらい膣圧が強くなり、
無事にイってもらえたようでした。



休憩を挟んだ後は、

好きだという顔面騎乗で満足してもらえるまで腰を動かしてもらい




顔面騎乗






チェックアウトの時間が来るまでソファーに座ってもらって舌で奉仕し続けたのでした。




クンニ







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

はじめまして! 
ありがとうございます。乳首だけでいかせられるくらいになりたいと思ってます(^^)/笑
就活頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ほんとですか! 
テクニック磨いときますね(*_*)笑
プロフィール

従順な舐め犬

Author:従順な舐め犬
年齢:アラサー
住所:東京
趣味:読書・散歩・スポーツ観戦・語学
性格:明るいけど人見知り
職業:安月給の印刷関係の仕事




"もういいっていうまでクンニしてほしい"
"安心して欲求不満を解消したい"
"人肌が恋しい"
"悩みを聞いてほしい"
"ストレス発散したい"


…etc



少しでも貴女の力になれたら嬉しいです。



Twitterの新しいアカウント→@peroperoinu1

クンニ・性感マッサージ依頼やお問い合わせはこちらから→peroperoinu@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスランキング