FC2ブログ

クンニリングス(cunnilingus)するのが好きな変態な理由

「なんでそんなにクンニ(クンニリングス)が好きなの?」



会った女性によく聞かれる質問です。



変態クンニ奉仕人の僕にとっては簡単な質問だと思われるかもしれませんが、聞かれる度に即答できず考え込んでしまいます。



味や匂いがエロいから
そういう性癖だから
男の本能だから
女性が喜んでくれるから
僕は変態だから


どれも当てはまってると思うのですが、

バカなりに、もっと深い視点でクンニ(クンニリングス)が好きな理由を考えてみたところ


S男心が満たされる
or
М男心が満たされる
 
という二つの面もあることに気づきました。



まず、前者ですが、

(男性も同じだとは思いますが)きっと性器って身体の中で女性が一番隠したい箇所ですよね。

毛深さの度合いが分かるし、形の独特さがあって、匂いも無臭ではないのでショーツを脱いで見られるだけでも抵抗があるだろうし羞恥心を感じてしまうと思います。

そんな一番隠したい「女性の秘部」に顔を埋めて舐めるという行為に惹かれてしまうんです。


そして、体をよじらせながら感じている女性の姿って卑猥で官能的であると同時にとても非日常的な光景ですよね。

そんな普段は見ないような女性の淫らな姿を見たらS男の優越感?みたいなものがきっと満たされると思うんです。



そして、後者ですが、

なんでも、Wikipediaによると西洋では近年まで「クンニリングスは男性が女性に服従するものと見做されていた」そうです。

そう見做されていたのもおそらく、


舐める箇所はまさに尿が排泄されるところであり肛門からもそれほど離れてないということもあって衛生面で考えたら決して清潔とは言えないし人によっては不潔だと感じますよね。

そんな箇所を女性の身体でもっとも敏感で性的快感が起こるという理由で女性に気持ちよくなってもらいたいという一心で舌で奉仕するのです。
不浄の部分に口をつけることで女性に忠誠心を見せるわけです。
まさにクンニはあらゆる「女性に尽くす」行為の中でも最大級の行為だと思います。

僕はМ男寄りなので、そんな女性上位・女尊男卑の精神がとても好きです(笑)





クンニ




最後にですが、

SとかМとか関係なく、男性もある程度好意を持っている相手じゃないと舐めたくないだろうし、女性もある程度ココロを許してる相手じゃないと舐められたくないですよね。

そんな関係性に愛のつながりみたいなものを感じるし、クンニ(クンニリングス)は何よりも分かりやすい愛情表現だと思っています。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

従順な舐め犬

Author:従順な舐め犬
年齢:アラサー
住所:東京
趣味:読書・散歩・スポーツ観戦・語学
性格:明るいけど人見知り
職業:安月給の印刷関係の仕事




"もういいっていうまでクンニしてほしい"
"安心して欲求不満を解消したい"
"男性経験がないから悩んでいる"
"人肌が恋しい"
"悩みを聞いてほしい"
"ストレス発散したい"


…etc



少しでも貴女の力になれたら嬉しいです!



Twitterの新しいアカウント→@peroperoinu1

クンニ・性感マッサージ依頼やお問い合わせはこちらから→peroperoinu@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスランキング