FC2ブログ

「従順な舐め犬」の使い方・サービス

僕が提供できるサービスを書いていきたいと思います。


以下の願望があれば貴女の役に立てるかもしれません。



S女性(女王様・mistress)向け

・リラックスしている時に長時間クンニリングスをさせたい(読書中・DVD鑑賞中・ゲーム中)

・女性主導で顔面騎乗(強制クンニ)をして性欲解消したい

・Femdom(Female dominance)の世界が好きで男性を支配したい、虐めたい

・ピンクローターや電マ(電動マッサージ器)の代わりに男性をオナニーの道具として使いたい

・奉仕奴隷・下僕になってほしい

・М男におしっこ(聖水)を飲ませたい(飲尿させたい)

・М男にアナルを舐めさせたい

・ストレス発散として男性をビンタしたい、踏みつけたい、蹴りたい、罵倒したい

・ペットとして可愛がりたい、甘えられたい、飼いたい







М女性向け

・目隠し(アイマスク)でどこを触られたり舐められたりするか分からない状態で責められたい

・手や足を拘束して身動きが取れない状態で舐めてほしい

・恥ずかしい姿を見られたい

・優しい言葉責めをされたい

・初対面の人に全身を弄(まさぐ)られてしまうような痴漢プレイがしてみたい

・AVのエロマッサージみたいに全身のきわどい箇所を焦らされながらオイルマッサージされたい

・大人の玩具(アダルトグッズ)を使って責めてほしい






すべての女性向け

・男性に愛されている気分を味わいながらクンニされたい

・キスやハグなどはしなくていいから性欲処理のためだけにひたすらクンニしてほしい

・時間をかけて全身を舌で奉仕(全身リップ)させて性欲を満たしたい

・女性専用性感マッサージ(オイル性感マッサージ)に興味がある

・イケメンに舐めさせたい(クンニされたい)

・ブサイクに舐められたい(クンニさせたい)

・処女だし挿入は嫌だけど、前戯の気持ちよさを知りたい

・女性向け風俗(デリヘル)、性感エステや出張ホストの性的サービスに興味があるけど利用する勇気がでない

・寂しいので甘えたい、抱きしめてほしい、頭をなでてほしい

・男性に髪・身体を洗ってほしい(泡洗体)

・人肌が恋しいので添い寝してほしい(ソフレがほしい)

・恋人のようにハグをしたりいちゃいちゃしたい(異性と触れ合いたい)

・心身ともに癒されたい

・お姫様やお嬢様扱いされたい

・レンタル彼氏に興味がある

・相手に気を使って演技で気持ちいいふりをしたくない

・性の悩み(イケない・セックスレス・不感症・…etc)があるので話を聞いてほしい

・仕事のストレスがたまっているから愚痴を聞いてほしい

・安心・安全・秘密厳守、そして守秘義務を守ってもらって利用したい





こんなところだと思います。



使い方は自由です(*´Д`)

女性に癒し快楽を提供できたら嬉しいですし、
密かな願望を僕で試して頂いて
非日常を楽しんで頂ければと思います。


Twitterのアカウント→@peroperoinu1

クンニ・性感マッサージ(東京・神奈川・千葉・埼玉)出張依頼やお問い合わせはこちらから→peroperoinu@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

従順な舐め犬

Author:従順な舐め犬
年齢:アラサー
住所:東京
趣味:読書・散歩・スポーツ観戦・語学
性格:明るいけど人見知り
職業:安月給の印刷関係の仕事




"もういいっていうまでクンニしてほしい"
"安心して欲求不満を解消したい"
"人肌が恋しい"
"悩みを聞いてほしい"
"ストレス発散したい"


…etc



少しでも貴女の力になれたら嬉しいです。



Twitterの新しいアカウント→@peroperoinu1

クンニ・性感マッサージ依頼やお問い合わせはこちらから→peroperoinu@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスランキング