FC2ブログ

よくある質問

Q  本当に一方的にクンニや性感マッサージなどの奉仕をしてくれるの?
   射精はしなくていいの?


A  はい、一方的にご奉仕します。
   性欲はあるので普段からオナニーはするのですが、
   会う前か会った後に射精するので問題ありません。





Q  挿入(本番行為)やフェラチオはNGだけど大丈夫?


A  はい、大丈夫です。
   基本的にこちらは服を脱ぎませんし、
   (粗ちんのため)挿入で女性を満足させる自信もないので…(´・ω・`)泣

   



Q  ブログに載せているクンニや性感マッサージの写真はどうやって撮ってるの?


A  三脚にスマホを挟んでタイマーで撮っています。




Q  利用してみたいけど、写真を撮られたりブログに書かれたくないな…


A  ブログやTwitterへの体験談掲載は絶対に個人を特定できないよう配慮して書いていますが、
   写真撮影そして体験談掲載は了承していただいた方のみです。
   断っていただければ絶対に撮りませんし書きません。





Q  「従順な舐め犬」の活動範囲は?


A  東京都内を考えています。 
   神奈川、埼玉、千葉、またはそれ以外の県への
   クンニ・性感マッサージ出張は応相談で。





Q  「従順な舐め犬」の使い方・サービスに書いてあること以外のこともお願いしていい?


A  やりたいことがありましたらなんでもご相談ください!




2016/07/30 追記

Q  何歳まで依頼を受けてくれますか?


A  特に年齢の上限は設けていません。ただ、好みもございますので、「従順な舐め犬」の好みのタイプ に当てはまっている女性だと嬉しいです。




2016/12/26 追記

Q   絶対に守秘義務を果たして頂けるんですか?


A  活動している内容が内容なので守秘義務遵守・個人情報保護の重要性はとてもよく理解しています。
   心の底から安心して利用していただきたいので、必要であれば一筆署名捺印させていただくことも可能です。





また何かあったら追記していこうと思います。




Twitterの新しいアカウント→@peroperoinu1

クンニ・性感マッサージ出張依頼やお問い合わせはこちらから→peroperoinu@gmail.com

今現在の「従順な舐め犬」の腕前

依頼をしようか迷っている女性にとっては僕のクンニや性感マッサージはどのくらい気持ちいいのか、
テクニックはどの程度なのか、
多少は気になっていると思います。


これまで数々の女性と出会い、自分でも一緒に過ごす時間を楽しみつつ、
テクニックの向上に努めてきました。



率直に言って今現在の自分の腕前は
女性をイカせられることもあれば、イカせられないこともあるといった感じで、


『イク:イカない』の割合は『6:4』くらいだと思います。


彼氏やセフレなど、普通の男性が相手ではほぼありえないと思われる

「女性が最初から最後まで完全受身」

で、こちらが一方的にクンニや性感マッサージの奉仕をすることで
(例えイカないにせよ)ひたすら快楽・快感は続くわけですから、
その点では間違いなく喜んでもらえてると思うのですが、

プロを目指すものとしてはせめて100人中95人くらいはイカせてあげたいなと
思うわけです(´Д`)

まだイッたことがないという女性にイクことの快感やオーガズムを味わってもらいたいわけです(´Д`)


しかし現実は、
相手が女王様ぽいS女性だったりすると、クンニをしているときに
「もうちょっと下舐めて」
と怒られてしまうことも無きにしもあらずでございます。


今までは主にネットの情報から得たものだったり、自分の今までの経験に基づいた
自己流のテクニックで女性を気持ちよくさせようとしてきましたが、


「従順な舐め犬」こと僕はついに本気を出しました。


本



(ブックオフで購入したのですが死ぬほど恥ずかしくてマスクとサングラスをしてレジに行った
のは内緒です)


セックスセラピストと言われているアダム徳永という方が書いている本です。
本の表紙だけをみると少し怪しいですが、ページを開いて読んでみると
参考になりそうなこともたくさんありました。


スローセックスはイクこと・イカせることを目的とした行為ではないようですが、

愛情をこめて、ゆっくり時間をかけて、肉体面だけでなく精神面でのつながりも重視して
前戯(愛撫)をする


という点においては自分がやってることとかなり近いと思っています。


初心に帰り、正しい性知識や女性の体の仕組みなど1から勉強しようと思います\(^o^)/


とは言っても、この本に書いてあることを実践することで自分の
腕前が劇的に向上するかと言ったらそれも正しいかどうか分かりません。



僕(ダメ男)
を鍛えてみたい、育ててみたいという心優しい女性も併せて募集します(笑)



Twitterの新しいアカウント→@peroperoinu1

クンニ・性感マッサージ出張依頼やお問い合わせはこちらから→peroperoinu@gmail.com

公認会計士の女性の舐め犬になってきました!

「はじめまして。ブログからきました。既に依頼したい!と決めているわけではないのですが、
質問をさせてもらうことはできますか?

(プロフィール略)

ブログを見ていて気になった点なのですが、

1 写真は本人でしょうか?
2 外見について教えていただけますか?整ってらっしゃる方ですか?失礼な質問かもですが…」



始まりはこんなメールでした。


メールをくれたお礼を伝え、

1 本人ですよ
2 イケメンですよ

質問の部分は大体こんな感じで
返答させていただいたと記憶しております。









会いたいがためにイケメンと嘘をつくなんて最低?



なるほど…。
そういう意見もありますよね。


でもね、奥さんちょっと僕の話も聞いてください。


男には、何かのために何かを犠牲にしてでもやらなければならないときがあるんですよ。


国のため…
世界平和のため…
愛する家族のため…
クンニのため…
大切な友人のため…




(↑おい変なの混じってる)



ただ、いくらド変態なクンニ好き舐め犬だと言っても僕だって人の子です。


イケメンと嘘をついて良心の呵責がないわけではありません。



会った時に「ごめんなさいさようなら」されてもしょうがないですよね。


自業自得ですから。



(中略)



そんなこんなでラブホテルにつきました。


(↑大事なとこを略すな)



24歳の女性で、外見はどことなく女優の戸田恵梨香さんに似ていてかわいらしい方でした。



プレイに入る前にお互い打ち解けあう意味で一時間くらい雑談をします。


話を聞いてみると、なんでも彼氏はめんどくさいからいらないけど性欲はあるから
どうしようということで、
出張ホストや女性専用風俗のサイトや舐め犬のブログなどを興味本位で見ていると、

「何この振りきってる変態?!」

と僕のブログを見つけて遊び半分でメールしてくれたようでした。


その女性の職業はなんと公認会計士で、普段はバリバリ真面目に働き
そして勉強熱心な方です。

当たり前ではありますが、そういう方でも同じように性欲はあるんだと分かり
嬉しく感じます(笑)


今回の希望が「全身リップ」ということだったので、
背中、首筋、太もも、二の腕、お腹、耳、脇、乳房、乳首…などを舐め、


そして恥ずかしくてまだ経験したことがないというアナル舐めや足指舐めも
丹念に行いました。

恥ずかしい部分を舐めるからこそ”卑猥”で”エロティック”
だと思うんです(´・ω・`)


今回の女性も初めて舐められてすごく気持ちいいと言っていました。

無理強いはできませんが、物は試しってやつですよ!



「挿入やフェラはしなくてよくて、読書やリラックスしてるときにひたすら
クンニや全身を舐めてもらえるなんて超便利ですね。」

「また呼んでもいいですか?」



気に入ってもらえてよかったです(*´Д`)



クンニ



Twitterの新しいアカウント→@peroperoinu1

クンニ・性感マッサージ出張依頼やお問い合わせはこちらから→peroperoinu@gmail.com

依頼のメールを送る前に一読ください

依頼のメールを送る際のことでお願いしたいことが2つございます。


まず1つ目ですが、メールを頂いても返信できないことがたまにございますので、
パソコンからのメールを拒否設定にしてる方は必ず受信許可(ドメイン指定解除)をしてください。
メールはperoperoinu@gmail.comから送らせて頂きます。
(ご依頼を受けるにせよ受けないにせよ必ず返信はさせて頂きます)



2つ目ですが、話をスムーズに進めたいということとメールを頂いてからいろいろ聞くのも
失礼かと思いますので、以下の質問事項の回答と一緒に依頼のメールを送って頂けるとありがたいです。


1、名前(本名じゃなくて結構です)

2、年齢・身長・体型

3、容姿の雰囲気

4、職業(アバウトな感じで結構です)

5、希望場所

6、してもらいたいこと・させたいこと・したいこと等


お手数ですがよろしくお願い致します。




Twitterの新しいアカウント→@peroperoinu1

クンニ・性感マッサージ出張依頼やお問い合わせはこちらから→peroperoinu@gmail.com

女子大生に会ってきました!

タイトルの話にいく前に、関係のない話ではあるのですが、
もしよかったら聞いてください。


先週、散歩をしていると、とある学校で運動会が行われていたんです。


ちょっと見てみようと思い、フェンスの外から一人で眺めていたんです。



DCIM0865.jpg





100メートル走やらリレーやらで思いのほか面白くてつい熱中して
二時間くらい見入ってしまい携帯で写真も撮ったりしていたんです。




ふと気づくと、ちらちら僕のことを見てくる親御さんがいるわけです。



そういえば近年、子供を狙った物騒な犯罪も少なくないですよね。



もしかして、自分が変質者だと疑われている…?




若く見られると言えど、確かに僕ももうアラサーのおっさんですが…。


嫌なご時世になりましたよね。


家に帰る時はなぜか目から汗が止まりませんでした…。


暗い話をしてすいません…。












切り替えて、本題に入ります!


Twitterで知り合った21歳の女子大生の方と会ってきました。


クンニや性感マッサージにはそこまで興味はないそうで、
恋人みたくいちゃいちゃしたいとのことでした。


お会いしてみると、和風でクールな雰囲気でありながらも、とても明るい女性でした。


二人でベッドに寝転がってテレビを見ながらお互いの体に触れあったり、後ろから抱きしめたり、
頭をなでたり、普通のカップルがするようなことをしました。


ブログ名でも女性を癒すとは言ってますが、依頼してくれる方々と会うと逆に毎回こちらが
癒されてる気がします(*´Д`)


しばらく甘い時間を過ごし、お互いの緊張もほぐれ、わりといいムードになってたので、
最後に舐め犬である僕がしたいことを話したら快く「いいよ」
言ってくれました(*´Д`)




クンニ





顔面騎乗




紛れもない変質者がそこにはいました。




Twitterの新しいアカウント→@peroperoinu1

クンニ・性感マッサージ依頼やお問い合わせはこちらから→peroperoinu@gmail.com

「従順な舐め犬」を使うことに少しでも興味がある方へ

クンニや性感マッサージなどの性的サービスのご依頼を受ける上で、最低限の
条件を設けているので今回はそのことについてお話しさせて頂こうと思います。





僕ができることについては過去のブログ記事→「従順な舐め犬」の使い方・サービス

女性の好みについては過去のブログ記事→「従順な舐め犬」の好みのタイプ







以下に当てはまってる方はご依頼をお断りしています…。


・18歳未満の方

警察に捕まりたくありません(´Д`)
18歳になってからお願いします!!


・性病を患ってる方、性病の疑いがある方

これに関してもシビアにならざるを得ないので、
ご遠慮頂いています。


・女性器に異臭がある方

全くの無臭の方なんていらっしゃらないですし
必要以上に気にして頂く必要はないのですが、
シャワーで洗って1~2時間経過してからご自身で匂いを嗅いで
特に強い匂いがなければ全く問題ございません。


・生理中の方

変態なのでクンニしようと思えばできると思うのですが
衛生面を考えてご遠慮頂いています。







最後にですが、
今は仕事ではなく趣味の域でやっていて、そして僕のような
むっつり変態野郎にもある程度好みがあり、今のところペースとしても
お相手できるのは月3人くらいまでかなとも思っているので、
どうしてもメールを頂いたすべての方をお相手できるわけではないという
ことをご理解ください(;_:)


Twitterの新しいアカウント→@peroperoinu1

クンニ・性感マッサージ依頼やお問い合わせはこちらから→peroperoinu@gmail.com

世間一般から見た舐め犬の印象って?

よく考えてみたら、SEX(挿入)もせず女性器を舐めて満足できる「舐め犬」って変わってますよね。


 

いや、よく考えてみなくても変わってますよね。




そこで、ふと気になりました。




舐め犬って世間一般から見てどう思われているんでしょうか?






そういうわけで今回は街の人たちの声を聞いてみました!






「舐め犬?ああはなりたくない」 (10歳・男子)


「何で知らない女の子のアソコを舐めたがるわけ?変態すぎて近寄りたくない!」 (27歳・OL)


「クンニする相手がいなくなったら将来下着泥棒になりそう…」 (24歳・アパレル関係)




やはり予想していた通り、印象はあまりよくありません…。


(↑あなたの脳内調べですけどね)



そもそも舐め犬という言葉自体ほとんど認知されていないんでしょうけど、


変態にある程度、理解がある人以外の人たちから見たら
やっぱりドン引きの対象でしかないですよね…。


それは僕がTwitterで知らない人をフォローしただけでブロックされることが
少なからずあることからも証明されています。


(↑フォローするのはエロアカウントだけにしなさい)



あなたの快楽のために、あなたが満足するまで、時間をかけてクンニでこんなふうにご奉仕するんですよ?

こんなに便利でかわいい犬、他にいます?



クンニ5



(↑かわいくはないしドアップきついです)



やっている行為の性質上、
舐め犬が市民権を得ることなんて未来永劫ないんだろうけど

僕は絶対に負けない

そう固く決意しました。


(↑見えない敵と戦うのはやめてください)

「従順な舐め犬」の好みのタイプ

今日は僕の好みのタイプについて話そうと思います。



ここでいう”好みのタイプ”とは、
舐め犬である僕が何時間でもクンニやマッサージなどの奉仕をしたくなるような女性のタイプ
のことです。


ど変態な舐め犬といえど、女性なら誰でもいいかと聞かれたら
それもまた違うんですよね。




贅沢なド変態なんてマジ最悪!
とか言わないでください…。


僕がクンニやマッサージなどの奉仕をしたくなる女性のタイプは大きく分けて3つあります。



・美しい女性

きっとこれは男なら共通して誰でもそうだと思います。

もし目の前にクンニをさせてくれるかもしれない美しい女性がいたなら

僕はデスソース(タバスコの約20倍辛いと言われているソース)一本をまるまる
目から飲むことだってできるでしょう。


(↑良い子は真似しないでください)


・仕事ができるor社会的に地位が高い職業(お堅い職業)に就いているor役職のある女性

自分がなかなかのバカで会社でも無能な人間の烙印を押されているので、
ないものねだりなのかもしれないですね(;´・ω・)
自分が尊敬できるような、頭のいい知的な女性やエリートな女性だとすごくときめきます!


・Sな女性

僕自身はSとしても楽しんで責めることができるのですが、
どっちかと言ったら僅差でМ男寄りなので、女性上位(女性優位)の精神でクンニ・マッサージ奉仕する方が興奮します。




基本的に面食いではあるのですが、
どれか一つでも当てはまっているとすごく嬉しいという感じです(*´Д`)


Twitterの新しいアカウント→@peroperoinu1

クンニ・性感マッサージ出張依頼やお問い合わせはこちらから→peroperoinu@gmail.com
プロフィール

従順な舐め犬

Author:従順な舐め犬
年齢:アラサー
住所:東京
趣味:読書・散歩・スポーツ観戦・語学
性格:明るいけど人見知り
職業:安月給の印刷関係の仕事




"もういいっていうまでクンニしてほしい"
"安心して欲求不満を解消したい"
"人肌が恋しい"
"悩みを聞いてほしい"
"ストレス発散したい"


…etc



少しでも貴女の力になれたら嬉しいです。



Twitterの新しいアカウント→@peroperoinu1

クンニ・性感マッサージ依頼やお問い合わせはこちらから→peroperoinu@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスランキング