FC2ブログ

S女性に性感マッサージとクンニをしてきた!

先日、Twitterで知り合った女性に会ったのでその時のことを書こうと思います!

知り合ったのは一か月ほど前でした。

DMが来たので話を聞いてみると、
その女性は彼氏がいるようなのですが、
会える機会が少なく欲求不満ということで僕に性感マッサージとクンニを
してほしいというものでした。

「Sなので顔面騎乗もしたい」

とも\(^^)/



その女性は26歳のOLとのことだったのですが、会ってみるとオシャレでいまどきな感じの素敵な方でした!




まずは性感マッサージです。

性感マッサージ4





指先でのタッチは足から始まりどんどん上にあがっていくのですが、
時間がたち感度が高まるにつれ、そして自身の性感帯に指先が触れられていくに
つれ、全身のピクピク・ムズムズする動きが大きくなっていきます。



今回の女性は特に背中が性感帯のようでした。



一通り終わると、パンツを脱がしクンニをするのですが、舐める前からすごく濡れています。


自分が触ってこんなに濡れてくれたんだと心の中で感動しつつ、「もういいよ」っていうまで
優しく、時には貪るようにひたすらクンニしました('ω')ノ


休憩がてらしばらく雑談を交わしたあとも、顔面騎乗、足舐め、そしてソファーでくつろいで
もらいながらのクンニなど、いろいろお互いが楽しみました!


クンニ3



見下ろされながら足を舐めてる時に笑いながら


「なんか勝った気分」


と言われた時にはM男心が刺激されて興奮(*´Д`)



最後はアナル舐めをして、すっかり今回の女性の
奴隷?
犬? 
になっていたとさ(*´Д`)


アナル舐め

「従順な舐め犬」の使い方・サービス

僕が提供できるサービスを書いていきたいと思います。


以下の願望があれば貴女の役に立てるかもしれません。



S女性(女王様・mistress)向け

・リラックスしている時に長時間クンニリングスをさせたい(読書中・DVD鑑賞中・ゲーム中)

・女性主導で顔面騎乗(強制クンニ)をして性欲解消したい

・Femdom(Female dominance)の世界が好きで男性を支配したい、虐めたい

・ピンクローターや電マ(電動マッサージ器)の代わりに男性をオナニーの道具として使いたい

・奉仕奴隷・下僕になってほしい

・М男におしっこ(聖水)を飲ませたい(飲尿させたい)

・М男にアナルを舐めさせたい

・ストレス発散として男性をビンタしたい、踏みつけたい、蹴りたい、罵倒したい

・ペットとして可愛がりたい、甘えられたい、飼いたい







М女性向け

・目隠し(アイマスク)でどこを触られたり舐められたりするか分からない状態で責められたい

・手や足を拘束して身動きが取れない状態で舐めてほしい

・恥ずかしい姿を見られたい

・優しい言葉責めをされたい

・初対面の人に全身を弄(まさぐ)られてしまうような痴漢プレイがしてみたい

・大人の玩具(アダルトグッズ)を使って責めてほしい






すべての女性向け

・時間をかけて全身を舌で奉仕(全身リップ)させて性欲を満たしたい

・無料の女性専用性感マッサージ(オイルマッサージ)に興味がある

・イケメンに舐めさせたい(クンニされたい)

・ブサイクに舐めさせたい(クンニされたい)

・処女だし挿入は嫌だけど、前戯の気持ちよさを知りたい

・女性向け風俗(デリヘル)や出張ホストの性的サービスに興味があるけど利用する勇気がでない

・寂しいので甘えたい、抱きしめてほしい、頭をなでてほしい

・男性に髪・身体を洗ってほしい(泡洗体)

・人肌が恋しいので添い寝してほしい(ソフレがほしい)

・恋人のようにいちゃいちゃしたい(異性と触れ合いたい)

・快楽だけでなく、男性に愛されている気分を味わいたい

・レンタル彼氏に興味がある

・性の悩み(セックスレス・不感症…etc)があるので話を聞いてほしい

・仕事のストレスがたまっているから愚痴を聞いてほしい

・安心・安全・秘密厳守、そして守秘義務を守ってもらって利用したい





こんなところだと思います。



使い方は自由です(*´Д`)

女性に癒し快楽を提供できたら嬉しいですし、
密かな願望を僕で試して興奮して頂いて
非日常を楽しんでいただければと思います。


Twitterのアカウント→@peroperoinu1

クンニ・性感マッサージ(東京・神奈川・千葉・埼玉)出張依頼やお問い合わせはこちらから→peroperoinu@gmail.com

性感マッサージをしてみた!

久しぶりの更新です!

youtubeが好きなのでyoutuberがつけそうなタイトルにしてみました、従順な舐め犬です。


前回の記事性感マッサージについて書くと話したので、書こうと思います!



ます性感マッサージとは何かを説明すると、Wikipediaによると、
 
「全身及び陰部の性感帯を刺激することにより性交時の快感を高めるために行うマッサージを言う。(中略)」

とあります。



僕が行っている性感マッサージを簡単に説明すると、


「指先で全身をソフトタッチで撫でて焦らし、気持ちよくなってもらうマッサージ」


です。




それって本当に気持ちいいの?


と、思われる方もいるかと思います。


そう思う方は、まず自分で自分の体に試してみるといいかもしれません。


自分の指先で産毛を撫でるくらいの優しいタッチで、

体のあちこち(首筋、胸、背中、二の腕、脇の下、太もも、脚の付け根、ふくらはぎ、などなど)

を、ゆーーーっくり触ってみてください。


くすぐったいような、むずむずするような、気持ちいいような、
だと思いますが、少しでもそれが快感であれば、
僕が性感マッサージをしても快感を得られる素質はあるかもしれません( ̄д ̄)


性感マッサージ1





性感マッサージ2


これらの画像は先日、twitterで知り合った20代前半の女性に性感マッサージをした風景です。

顔を隠せば画像を載せてもOKということだったので載せましたが、
草食系な容姿の自分とは対照的にギャル系な容姿で、職場でもモテモテな
明るい女性でした。


性感マッサージに関してはまだまだ初心者なので、熟練したテクニックが
あるわけではないのですが、それでも体をピクピクさせたり自然と腰を動かしたり
していて、後から聞いても「すごく気持ちよかった」とのことでした。


(↑お世辞という言葉を知ってるかい)




遊び半分でアイマスクもつけてやったのですが、
いつ、どこを触られるか分からないシチュエーションってゾクゾクしませんか?



今回の女性に関していえば、首筋や胸、あとは鼠径部(パンティライン)を指でなぞるときに
特に感じていたように見えました!どこも女性の性感帯ですね(*´Д`)


されている側は気持ちよくて興奮するのかもしれませんが、
やっている側も相手の反応を見て興奮してしまうものですね( ̄▽ ̄)


舐め犬でもあるので、性感マッサージの後は正常位や顔面騎乗位など
いろいろ体勢を変えて一時間弱ほどクンニをさせていただきました('ω')ノ


さんざん焦らされていた分、いきなりクンニをするよりずっと
感度は上がっていたと思います。


まだまだ勉強不足・テクニック不足なところはありますが、「性感マッサージクンニ」の流れを極められたらいいなー( ̄▽ ̄)

GW楽しんでますかー?

久しぶりのブログ更新になってしまいました。


熱烈な読者の方々、本当にごめんなさい。


(↑そんな方々、いないよ…)


最近は仕事にプライベートにめちゃくちゃ忙しくて
ブログの更新どころではありませんでした。


(↑本当は1日8時間以上寝てたよね…)




と、まあ、茶番はこれくらいにして、
GWも中盤を折り返しましたね!


中には10連休中の方もいるみたいですね、羨ましい限りです(>_<)



皆さんはいかがお過ごしですか?



僕は相変わらずクンニばかりしていて、舌が
筋肉痛になってしまっております。




…というのはお得意の妄想でして、最近は全くペロペロ
していませんでした(;'∀')



僕は日本、いや世界、でただ一人の


「エッチなことをしないと死んでしまう病」


の患者でもあるので、
一刻の猶予も許されておりません。


(↑さっさとあの世へ行ってくれ…)



このブログに来てくれてる人は、エロいことを期待してるのと思うので、
次回は性感マッサージをしてる記事でも書こうかなと思います!


誰と会うかとかまだ決まってないのですが、してる最中の写真も
載せられたらいいなと思ってます!



それではまた\(^^)/






プロフィール

従順な舐め犬

Author:従順な舐め犬
女性に舌や手などで奉仕することが好きです('ω')ノ


Twitterの新しいアカウント→@peroperoinu1

クンニ・性感マッサージ依頼やお問い合わせはこちらから→peroperoinu@gmail.com


年齢:アラサー
住所:東京
趣味:読書・散歩・スポーツ観戦・語学
性格:明るいけど人見知り
職業:安月給の印刷関係の仕事

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング