FC2ブログ

周知(追記済み)

ツイッターにログインしようとしたら
「お使いのアカウントに不自然なアクティビティを検出しました。安全のため、パスワードが変更されるまでアカウントはロックしました。」 
と出てきて前のアカウントにログインできなくなりました(;^ω^)

訳あってパスワードも変更できません。

新しいアカウントを作ったのでこちらもフォローしてくれると嬉しいです。

運営にメールで問い合わせましたが
前のアカウントは使えるようになるのかまだどうか分かりません(;^ω^)
  


2016/04/19追記

めんどくさいので前のアカウントから新しいアカウントに引っ越しすることにしました!


クンニ・性感マッサージ依頼やお問い合わせはこちらから→peroperoinu@gmail.com

よろしくお願いします

夢のような人からのクンニ依頼

ツイッターをやってると信じられないようなことが起きるものですね。


今だから話せることがあります。


数か月前のある日、このようなDMが届いたんです。


「今日の夜9時に、東京の○○ホテルに来れますか?」




舐め犬をやっていると、
クンニしてほしいです」的なDMが
たまに来るので特に驚きではなかったのですが、
その人のプロフィールを見ると何も書いてなくて、
どんな人か全く分からなかったんです。



怪しさ満点だったので普段だったら絶対断ってたんですけど、
その時はなぜか違う思いが頭の中を支配していたんですよね。


絶対に行かなきゃダメだ。



と。


今思えば、あれは天の声だったんでしょうか?



そして僕は、意を決して待ち合わせ場所へ向かい、
会うことになります。





口から心臓が飛び出そうになったのは後にも先にも
間違いなくあの時だけでしょう。



だって目の前に現れたのが、






日本人なら誰もが知ってる某美人女優さんだったんですから。






もちろん名前は言えません。
言えるわけがないです。


ビックリしすぎて倒れそうになるのをなんとか耐え、
挨拶をして、雑談を交わし、打ち解け、
夢のような時間を過ごしました。




あの女優さんが真っ裸で脚を開いて手招きしてる姿は
一生忘れられません…。




これ以上の詳細は何もかも口止めされているので話せません。
ごめんなさい。


ただ、これだけは言えます。












妄想って虚しいものですね。



以上、「従順な舐め犬」改め、「惨めな舐め犬」でした。

春は好きですか。

こんばんは。


最近暖かくなってきましたね。


僕は春が好きです。


何が好きって気候がすごく快適です。


散歩をするだけでも顔に当たるそよ風がとても
心地よくていい気分になります。


そして春といえば入学・入社のシーズンですね。


時期は少し過ぎてしまいましたが、

学校の入学式の日に緊張した面持ちで登校してる
生徒さんや、

新入社員らしき若い見た目の、
スーツを着た男女が通勤しているのを見ると、


すごく心が温かくなるというか、応援してあげたくなります。




と同時に、


俺みたいな大人にはなるなよ…、


と自分が変態な大人になってしまったことに対して、
少し悲しい気持ちにもなります。




それはそうと、東京の桜は散ってしまいましたね。


桜を愛する僕としては少し寂しい気分です。





今年は満開の桜の花見はできなかったな…。



その分、なるべくたくさん女性のマン開を見れるといいな…。


(↑下品すぎ)






それでは、
変態ブログらしく、女性が僕の顔でオナニーしてる写真で
お別れしましょう('ω')ノ


おなにー



さようなら。

足(足の指)だって性感帯です

こんばんは。


あなたは脚を舐められたことはありますか?
  



脚舐め



もしセックスの経験があるならば、太ももくらいなら舐められたことがある女性が
大半かと思います。


それでは足(足の指)はどうでしょうか?


もし彼氏や好きな人などが舐めたいと言ってきたら、


”汚い”

”恥ずかしい”


などと考え、拒否してしまう女性が多いのではないでしょうか。


しかし、本当に拒否していいのでしょうか?



僕が考えるに人生の半分は損していますよ。



(↑そんな損してねーよ)




意外にも、足(足の指)は性感帯の一部だと言われています。
熱い舌で一本一本舐められることを想像してみてください。



Sな方なら優越感を

Мな方なら羞恥心を


感じ、何とも言えない気分になるでしょう。


始めは
ただ、くすぐったいだけかもしれません。



しかし、慣れてきたらきっとその気持ちよさにハマってしまいますよ。



僕が保証しましょう。


(↑いや、保証までは…)


もし、相手が舐めたいと言ってきたら勇気をだして一度舐めさせてはいかがでしょうか('Д')


足指舐め


あなたはどんな体勢でクンニされるのが好きですか。

こんにちは。

二回目の投稿です。


クンニって色々な体勢での舐められ方がありますよね。

経験上、普通に寝転がった正常位スタイルでクンニされるのが
好きという女性が一番多い気がします。

僕も好きです。



しかし、僕はハイレベルな変態になってしまったのか、
それでは普通すぎて平凡に感じるようになってしまいました。


基本的にМなので

「舐める」

というより

「舐めさせられている」

ほうが興奮してしまいますし


また、上から目線で

「そんなに舐めたいの?」

「『舐めさせてください』でしょ?」



などと言われ、
舐めたいという気持ちをを焦らされるのも興奮します(*´Д`)




以下に、画像を交えて僕が好きなクンニのスタイルを挙げたいと思います。



顔面騎乗


まず、顔面騎乗位です。
写真の顔を見ると平静を装ってますが、実は興奮しすぎて
三回くらいパンツの中でイっています。

あなたも顔に擦り付けたくなったでしょう?





クンニ3


次に、女性がソファーに座りこちらが這いつくばって奉仕するスタイルです。
いかにも主従関係があり、「舐めさせられている」感じに
興奮してしまいます。

たまに頭を撫でてくれれば読書やスマホいじりに
集中してくれて構いませんよ?





バック舐め






最後に、女性が四つん這いになり後ろから舐めるスタイルです。
先ほど自分はМだと言いましたが、女性が恥ずかしがったりしていると
Sっけも少し出てきてしまいます。

Мな女性は恥ずかしい体勢を見られつつ舐められていることに
興奮してしまうのではないですか?



他にも、「立ちクンニ」や「まんぐり返しクンニ」などいろいろありますね。



クンニには無限の可能性が秘められています。
あなたも自分に合うスタイルを見つけクンニライフ
楽しんでみてはいかがでしょうか。


(↑誰だよ)



自己紹介

従順な舐め犬2







「従順な舐め犬」と申します。(名前変えたいけど今さら変えられない…)


住まいは東京、アラサー会社員、身長は180cm、体重は最近測っていないので分かりませんが細身です。



見た目は写真のとおりですが、色白黒髪で大人しそうな雰囲気で年齢より若く見られるかと思います。


趣味は読書(小説ならサスペンス・ミステリ系や感動ものが好きです)、のどかな街や緑が多い自然の中での散歩、
綺麗な景色や夜景の鑑賞、サッカー観戦、語学、遊園地の絶叫マシーンに乗ること、動物を愛でること、寝ることです。



性格は割と人見知りだけど明るいほうで、饒舌でもないけど人とお話することは好きです。
人からはおっとりしてると言われます。


М寄りですが、ソフトSにもなれると思います。

甘えること・甘えられること共に好きです。


長所はクンニが好きで女性を一方的に気持ちよくすることができること\(^o^)/
短所は天然だったり方向音痴だったりちん〇が小さかったりお金がなかったり挙げたらキリがないので省略します/(^o^)\


中高はずっと茶道部でした。(幽霊部員)




「舐め犬」を名乗ってますが、マッサージもしますしビンタもされますし恋人のように接することもしますし
ペットみたくなったりもしますし、貴女が望むものに合わせることができます(*´Д`)



SEX(挿入)・スカトロ・アナルなどできないこともあるのですが、無料で女性のための
「性的サービスなんでも屋」
とでも思って頂ければと思います(笑)



プロフィール

従順な舐め犬

Author:従順な舐め犬
女性に舌や手などで奉仕することが好きです('ω')ノ


Twitterの新しいアカウント→@peroperoinu1

クンニ・性感マッサージ依頼やお問い合わせはこちらから→peroperoinu@gmail.com


年齢:アラサー
住所:東京
趣味:読書・散歩・スポーツ観戦・語学
性格:明るいけど人見知り
職業:安月給の印刷関係の仕事

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング