FC2ブログ

女性向けサイトの女性ライターさんによるクンニ体験レポート(体験談)

自分がしたことだったり女性のセリフや反応だったり
当時のことを思い出しながら忠実に出来事を再現できるよう文章にすることを心掛けているものの
結局は自分のブログですので都合のいいように書けてしまったりもします。


許可は得ているものの相手による検閲もないという性質上、
多少信憑性が欠けてしまうところはあると思います。


先日、僕の了承なしに(笑)女性向けサイトのコラムで僕との体験談レポートを書いてくれた女性ライターさんがいました。


完全に女性目線(女性視点)の体験談レポートなので実際に会おうかどうか決める際の参考にはなると思います。

なので、もし読んでいない方がいたら読んでみてください。





「舐め犬」に依頼して股間を舐めまわされるプレイを4時間堪能してきたキュウ







なんだかとても根暗に書かれていたり、(絶対こんなに暗くはない!泣)
自分のセリフがとても気持ち悪かったり、(書かれるって分かっていたらもっとカッコイイこと言ったよ!泣)


初めて読んだときは恥ずかしすぎていたたまれなかったのですが、
パンティの匂いをクンカクンカしたりそのような変態なことはしなくて良かった…と安堵したのでした(←!!!)


これまでに三回会っていて、本当にリピしてくれているので一応好印象だったんだなと自分を慰めるように解釈しております。


プロフィール

従順な舐め犬

Author:従順な舐め犬
年齢:アラサー
住所:東京
趣味:読書・散歩・スポーツ観戦・語学
性格:明るいけど人見知り
職業:安月給の印刷関係の仕事




"もういいっていうまでクンニしてほしい"
"安心して欲求不満を解消したい"
"男性経験がほとんどない"
"人肌が恋しい"
"悩みを聞いてほしい"
"ストレス発散したい"


…etc



少しでも貴女の力になれたら嬉しいです!



Twitterの新しいアカウント→@peroperoinu1

クンニ・性感マッサージ依頼やお問い合わせはこちらから→peroperoinu@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスランキング