FC2ブログ

クンニリングス(cunnilingus)するのが好きな理由

「なんでそんなにクンニが好きなの?」



会った女性によく聞かれる質問です。



クンニ奉仕犬の僕にとっては簡単な質問だと思われるかもしれませんが、
聞かれる度に即答できず考え込んでしまいます。



味や匂いがエロいから
そういう性癖だから
男の本能だから
女性が喜んでくれるから


どれも当てはまってると思うのですが、

バカなりに、もっと深い視点でクンニが好きな理由を考えてみたところ


S男心が満たされる
or
М男心が満たされる
 
という二つの面もあることに気づきました。



まず、前者ですが、

(男も同じだとは思いますが)きっと性器って身体の中で
女性が一番隠したい箇所ですよね。

毛深さの度合いが分かるし、形の独特さがあって、匂いも無臭ではないので
パンツを脱いで見られるだけでも抵抗があるだろうし羞恥心を感じてしまうと思います。

そんな一番隠したい「女性の秘部」に顔を埋めて舐めるという行為…

そして体をよじらせながら感じている女性の姿って
卑猥で官能的であると同時に、
とても非日常的な光景ですよね。


そんな普段は見ないような女性の淫らな姿を見たらS男の優越感?みたいなものがきっと満たされると思うんです。



そして、後者ですが、

なんでも、Wikipediaによると
西洋では近年まで
「クンニリングスは男性が女性に服従するものと見做されていた」
そうです。

そう見做されていたのもおそらく、


舐める箇所はまさに尿が排泄されるところであって、
肛門からもそれほど離れてないということで、
衛生面で考えたら決して清潔とは言えないし
人によっては不潔だと感じますよね。

そんな箇所を
女性の身体でもっとも敏感で性的快感が起こるという理由で
女性に気持ちよくなってもらいたいという一心で舌で奉仕するわけです。
不浄の部分に口をつけることで女性に忠誠心を見せるわけです。
まさにクンニはあらゆる「女性に尽くす」行為の中でも最大級の行為だと思います( ̄▽ ̄)

僕はМ男寄りなので、そんな女性上位・女尊男卑の精神がとても好きです(笑)





クンニ




最後にですが、

SとかМとか関係なく、
男性もある程度好意を持っている相手じゃないと
舐めたくないだろうし、
女性もある程度ココロを許してる相手じゃないと
舐められたくないですよね。

そんな関係性に愛のつながりみたいなものを感じるし、
クンニは何よりも分かりやすい愛情表現だと思います\(^o^)/

よくある質問

Q  本当に一方的にクンニや性感マッサージなどの奉仕をしてくれるの?
   射精はしなくていいの?


A  はい、一方的にご奉仕します。
   性欲はあるので普段からオナニーはするのですが、
   会う前か会った後に射精するので問題ありません。





Q  挿入(本番行為)やフェラチオはNGだけど大丈夫?


A  はい、大丈夫です。
   基本的にこちらは服を脱ぎませんし、
   (粗ちんのため)挿入で女性を満足させる自信もないので…(´・ω・`)泣

   



Q  ブログに載せているクンニや性感マッサージの写真はどうやって撮ってるの?


A  三脚にスマホを挟んでタイマーで撮っています。




Q  利用してみたいけど、写真を撮られたりブログに書かれたくないな…


A  ブログやTwitterへの体験談掲載は絶対に個人を特定できないよう配慮して書いていますが、
   写真撮影そして体験談掲載は了承していただいた方のみです。
   断っていただければ絶対に撮りませんし書きません。





Q  「従順な舐め犬」の活動範囲は?


A  東京都内を考えています。 
   神奈川、埼玉、千葉、またはそれ以外の県への
   クンニ・性感マッサージ出張は応相談で。





Q  「従順な舐め犬」の使い方・サービスに書いてあること以外のこともお願いしていい?


A  やりたいことがありましたらなんでもご相談ください!




2016/07/30 追記

Q  何歳まで依頼を受けてくれますか?


A  特に年齢の上限は設けていません。ただ、好みもございますので、「従順な舐め犬」の好みのタイプ に当てはまっている女性だと嬉しいです。




2016/12/26 追記

Q   絶対に守秘義務を果たして頂けるんですか?


A  活動している内容が内容なので守秘義務遵守・個人情報保護の重要性はとてもよく理解しています。
   心の底から安心して利用していただきたいので、必要であれば一筆署名捺印させていただくことも可能です。





また何かあったら追記していこうと思います。




Twitterの新しいアカウント→@peroperoinu1

クンニ・性感マッサージ出張依頼やお問い合わせはこちらから→peroperoinu@gmail.com
プロフィール

従順な舐め犬

Author:従順な舐め犬
女性に舌や手などで奉仕することが好きです('ω')ノ


Twitterの新しいアカウント→@peroperoinu1

クンニ・性感マッサージ依頼やお問い合わせはこちらから→peroperoinu@gmail.com


年齢:アラサー
住所:東京
趣味:読書・散歩・スポーツ観戦・語学
性格:明るいけど人見知り
職業:安月給の印刷関係の仕事

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング