FC2ブログ

はじめに

当ブログにお越し頂きありがとうございます!



”クンニや性感マッサージで女性を癒す「従順な舐め犬」のブログ”


を運営している者です。




まずブログ名にある『舐め犬』ってなに?」と疑問に思う方々のために言葉の意味を簡単に説明させて頂きますと、
「女性の身体(特に性器)を舐めることが大好きな人」のことをいいます。
つまり「クンニ(クンニリングス)が大好きな男性」のことです。





東京都内近郊に出張して、魅力的な女性 →「従順な舐め犬」の好みのタイプ に
クンニ(クンニリングス)をする活動を趣味で行っています。






「舐め犬」を名乗っていますが性感マッサージや添い寝や泡洗体など、
女性専用風俗(女性向けデリヘル)で行われているような女性のための様々な性的サービスも行っています。



そして、癒しの幅を広げたいという想いでアロマセラピー(アロマテラピー)の勉強も始めました。


まだ特にアロマオイルマッサージに必要な道具一式は買い揃えていないのですが、
アロマオイル(マッサージオイル)をご持参していただければそちらを使用いたしまして
リラクゼーションとしての普通のオイルマッサージ性感を高めるような焦らしのオイルマッサージをさせていただくことも可能です。



このブログでは、クンニや性感マッサージなどの性的サービスを依頼された女性との体験談や
自分が思うことについてを綴っていければいいなと思っています。



このブログを開設して今年で二年目、そして舐め犬としては五年以上の経歴になりますが、
これまで数多くの女性と出会い、性的に奉仕し、経験を積んできました。





お会いすればほとんどの女性から後日お誘いを受けるのである程度は
自分の役割(女性の性欲処理をする・寂しさを解消する・願望を実現する…etc)を果たせているのかな
と思っています。




今後、テクニックをさらに磨いたり女性への気遣いを大切にするなど、
心地の良い時間を過ごしていただくためにより一層自身の向上に努め、
ゆくゆくはプロになりそれで生活できるくらいになれたらいいなと思っています。

 
「プロのクンニ屋」

「性感マッサージ師」

「出張ホスト(デリホス)」

「メンズ(男性)セラピスト」

的な?


まあまだ未定ですけどね(;´Д`)



もちろん、今はクンニや女性向け性感マッサージなどすべてのサービスを無料で提供させて頂いています!





クンニで奉仕をするときには、愛情をこめてあなたの性器を舌と唇で愛撫させていただきます(*´Д`)




クンニ






性感マッサージをするときには、フェザータッチであなたを焦らすようにゆっくり優しく触ります(*´Д`)





性感マッサージ






読書やDVDを鑑賞している時にクンニをさせるでもいいですし、横になってリラックスしながらマッサージをさせるでもいいですし、恋人のようにイチャイチャするでもいいですし、好きなように僕を使ってください。



自分自身でも楽しみつつ、「女性のため」をモットーに頑張っていけたらいいなと思っています。



僕が女性の身体や性器を舐めている写真が多数載せてある、ある意味ではとても下品でHなブログではございますが、
少しでも自分も体験してみたいなと思ってもらえたら嬉しいです☆






自己紹介
サービス内容
ご依頼はこちらから
よくある質問









Twitterのアカウント→@peroperoinu1

「従順な舐め犬」の好みのタイプ

今日は僕の好みのタイプについて話そうと思います。



ここでいう”好みのタイプ”とは、
舐め犬である僕が何時間でもクンニやマッサージなどの奉仕をしたくなるような女性のタイプ
のことです。


ど変態な舐め犬といえど、女性なら誰でもいいかと聞かれたら
それもまた違うんですよね。




贅沢なド変態なんてマジ最悪!
とか言わないでください…。


僕がクンニやマッサージなどの奉仕をしたくなる女性のタイプは大きく分けて3つあります。



・美しい女性

きっとこれは男なら共通して誰でもそうだと思います。

もし目の前にクンニをさせてくれるかもしれない美しい女性がいたなら

僕はデスソース(タバスコの約20倍辛いと言われているソース)一本をまるまる
目から飲むことだってできるでしょう。


(↑良い子は真似しないでください)


・仕事ができるor社会的に地位が高い職業(お堅い職業)に就いているor役職のある女性

自分がなかなかのバカで会社でも無能な人間の烙印を押されているので、
ないものねだりなのかもしれないですね(;´・ω・)
自分が尊敬できるような、頭のいい知的な女性やエリートな女性だとすごくときめきます!


・Sな女性

僕自身はSとしても楽しんで責めることができるのですが、
どっちかと言ったら僅差でМ男寄りなので、女性上位(女性優位)の精神でクンニ・マッサージ奉仕する方が興奮します。




基本的に面食いではあるのですが、
どれか一つでも当てはまっているとすごく嬉しいという感じです(*´Д`)


Twitterの新しいアカウント→@peroperoinu1

クンニ・性感マッサージ出張依頼やお問い合わせはこちらから→peroperoinu@gmail.com

自己紹介

従順な舐め犬2







「従順な舐め犬」と申します。(名前変えたいけど今さら変えられない…)


住まいは東京、アラサー会社員、身長は180cm、体重は最近測っていないので分かりませんが細身です。



見た目は写真のとおりですが、色白黒髪で大人しそうな雰囲気で年齢より若く見られるかと思います。


趣味は読書(小説ならサスペンス・ミステリ系や感動ものが好きです)、のどかな街や緑が多い自然の中での散歩、
綺麗な景色や夜景の鑑賞、サッカー観戦、語学、遊園地の絶叫マシーンに乗ること、動物を愛でること、寝ることです。



性格は割と人見知りだけど明るいほうで、饒舌でもないけど人とお話することは好きです。
人からはおっとりしてると言われます。


М寄りですが、ソフトSにもなれると思います。

甘えること・甘えられること共に好きです。


長所はクンニが好きで女性を一方的に気持ちよくすることができること\(^o^)/
短所は天然だったり方向音痴だったりちん〇が小さかったりお金がなかったり挙げたらキリがないので省略します/(^o^)\


中高はずっと茶道部でした。(幽霊部員)




「舐め犬」を名乗ってますが、マッサージもしますしビンタもされますし恋人のように接することもしますし
ペットみたくなったりもしますし、貴女が望むものに合わせることができます(*´Д`)



SEX(挿入)・スカトロ・アナルなどできないこともあるのですが、無料で女性のための
「性的サービスなんでも屋」
とでも思って頂ければと思います(笑)



プロフィール

従順な舐め犬

Author:従順な舐め犬
年齢:アラサー
住所:東京
趣味:読書・散歩・スポーツ観戦・語学
性格:明るいけど人見知り
職業:安月給の印刷関係の仕事




"もういいっていうまでクンニしてほしい"
"安心して欲求不満を解消したい"
"人肌が恋しい"
"悩みを聞いてほしい"
"ストレス発散したい"


…etc



少しでも貴女の力になれたら嬉しいです。



Twitterの新しいアカウント→@peroperoinu1

クンニ・性感マッサージ依頼やお問い合わせはこちらから→peroperoinu@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスランキング